日曜の予想

金曜に飲み過ぎて土曜一日を棒に振ってしまった、そんなテスト期間です。

ストロングゼロを4缶開けてから朝まで開いてる居酒屋行って、何も食わずに永遠とビール飲んでたのは覚えてるけど、久々に酒飲んでる途中で落ちた。多分6時くらいにその店のママに起こされたんだが、何で連れて帰ってくれなかったのか後で連れに聞いたら、「動かそうとしてもビクともしなかった。」とのこと。迷惑な話ですね。

 

日曜はのんびり競馬します。

 

日曜の予想

 

中山メインAJCC

◯ミライヘノツバサ、ルミナスウォリアー、ゼーヴィント

△ショウナンバッハ、クリールカイザー

4歳がワンツーしそうだけど、それ阻止するならルミナスウォリアーかなぁといった印象。△は3までなら展開次第でありそう。

 

中京メイン東海S

アスカノロマン

◯ピオネロ

グレンツェントもいい馬なんだが、中京でどうかっていう点が引っかかる。馬場次第だが、差し届かない絵は結構想像できる。

 

 

中山2◎ルートフォーミー

ある程度時計かかってるし、最初の5Fで65秒とかにならなければ差してこれるんじゃないでしょうかね。ポールヴァンドル1.4は大丈夫なのか…?普通に飛びそうだけど。

 

中山3

◎フォーハンドレッド

中山ダート1800と言えば内田の博さんの三着芸。勝浦とかシュミノーとかに差されて3、もしくは吉田やブッシー、柴田とかの差し勢がみんな上手く乗って5。後者ですね、分かります。

 

中山5◎ベルウッドデナリ

この相手なら。

ローリングタワーも考えたけど、多分この馬もう一段階時計かかるようになった方がいい馬だと思うのでこっちで。 

 

中山7◎ジュイケイライアン

枠が微妙だけど、このメンツなら自力上位だし今の馬場にも合ってるので。

 

中山8◎シャンパンサーベル

普通ですね。

 

中山10◎デビルズハーツ

勝負レース。冬の中山で外枠はベスト。クラウンシャインが出遅れれば席ある。

 

京都1◎ミスレジェンド

届かんかな?届いてくれ。

 

京都5◎アスタークライ

相手が弱い。

 

こんな感じで。最後めっちゃ雑やな…