水曜大井の予想

バイト前にサクッと予想しました。

 

大井3

◎リコーヴィニャーレ

普通ですね。

 

大井4

◎バウンティ

内と外に逃げたそうな馬がいるし、有利になるのは道中外目からポジション上げていけそうな馬、というわけで一択。

 

大井5

 ◎プリマバレリーナ

いわゆる消去法というやつ。エルグランエーブと迷った。

 

大井6

◎インペカブル

何やかんやポジションが欲しい内回り。

 

大井7

◎オマツリオジョウ

この枠の形ならある程度ポジション取れるのでは?両隣りの馬と迷ったけど。

 

大井8

◎サトーリアス

ジュヴァンセルより位置が欲しいな。

 

大井9

◎キモンクラブ

「キモンクラブ」って打とうとしたらサジェストに「カモンクラブ」って出るのは何故。

 

大井10

◎オエドノハヤテ

ペース次第。矢野ちゃんとは合ってる。

 

大井11

◎ラッキーバトル

枠がもうちょい外だったらよかったのだがこのメンツなら。

 

大井12

◎サプールコンゴ

外枠で。

 

頭数まだ揃いきってない今日のうちにプラス確定したいものです。