水曜船橋の予想(半分)

全日本戦に向けた部活の練習と授業が相まってめちゃくちゃ忙しい今日この頃です。

火曜船橋は授業中にちゃちゃっと予想してレート下げて買って観戦してたけど、なかなか噛み合わず。まあ10Rで三単取ってトントンくらいで終わったけど。水曜の分はもう少しちゃんと考えよう。

ナムラビクター、残念ですね。いい馬だった。

 

予想を書いていきます。

 

クイーンS

リンダリンダ

ヴィータアレグリア

松山は結構難しい競馬を強いられると思ってるんだけどな。外枠の方々との距離感がポイントになりそう。まあ控えてもある程度は出来そうだけど、ヒロシやルメールが相手だし出し抜かれる方がイメージしやすい笑。ヴィータアレグリアは馬場が合いそうだし、マイティティーという目標があるのはいいと思う。トロワは逆に疑ってかかる。まあ地力でこなせそうな気がしないでもないが…

リンダリンダを本命に。流石に頭はないと思うけど、掲示板の真ん中あたりなら…

持ち時計云々は知らん。

 

最終

◎マイカラー

普通に考えたらアナザフォーだと思うけど。いやー、どうだろなー。完全に和田頼み。

 

10R

◎タケルアロー

分からん。

 

9R

◎トウショウムテキ

少頭数だから、って書こうとしたけど、少頭数だからこそ遅刻しそうな気がしないでもない。今野だし…

 

8R

オッドアイ

いわゆる消去法というやつです。

 

7R

◎ スプリングス

普通に人気決着しそう。なんとか3着くらいにねじ込めないかな…

 

6R

マイネルテゾーロ

藤井代わりで。中野と加藤と迷ったけど距離感と人気考えるとこの辺かな。

 

一応人気薄選んだつもりだけど、思ったより人気してたらその都度考え直し。

そんな時間あるのか知らんが。